  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  細木数子の暴露本!  -  2006.04.28.Fri / 00:11 
今日、注文していた本が届きました。
今話題の「細木数子の黒い真実」です。





ちなみに、付いて来た帯には

●島倉千代子を借金奴隷にした真相!
●病気の老人を騙して強制結婚!
●隠したい墓石販売の過去!
●六占星術は恩師からの盗作!
●ホスト遊びなど、浪費の真相!

・・・と書いてあります。

これから布団に入って、読みます。

本の内容に睡魔が勝てるかが問題です。(笑)

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
  なんじゃこのアクセス数!  -  2006.02.07.Tue / 23:33 
パソコンを起動して






恐る恐るのぞいてみる・・・






(・∀・)アマー





アクセス1430!





なんじゃこりゃぁ~~_| ̄|○




インチキサイト・・・





・・・みんなそう思ってる。きっと





(´・д・`) デモ





今日もめげずに更新作業するぜぃ





相互リンク






щ(゚Д゚щ)カモォォォン





いや、自分で広報活動しなきゃいけないから・・・





ファイトーー!(* ゜O゜)乂(゜□゜* )イッパーーツ!

人気blogランキングへ


本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
  このサイトで100万追加  -  2006.02.05.Sun / 16:46 
このサイト追加でせめて100万位(年間)追加できればいいな~♪
・・・なんて思ってます。

いよいよ検索エンジンに登録しました。
ってか、ほんと数多すぎてたいへんつかれました・・・。

ちなみにSEO対策チェックってのがあってやってみたけど結果OKでした。

あとは相互リンクの広報活動をどんどんしなきゃね!

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
| BLOG TOP |

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

