  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そだてて!甲虫王者ムシキング  -  2006.02.25.Sat / 00:34 
そだてて!甲虫王者ムシキング ノコギリクワガタ(茶)価格: 2,799円 (税込)

「そだてて!甲虫王者ムシキング」は甲虫を育てる育成ゲームです。タマゴからかえった幼虫にエサをやりながら育てて、サナギにし、成虫まで育てます。大きく育った甲虫はカブトムシからヘルクレスオオカブトまで数十種類。


・・・って予約じゃないと買えないんだね。


とりあえず本サイトで掲載してみました。


小さい頃、柳の木を思いっきり蹴飛ばして、クワガタやカブトムシがボトリ!と落ちてきた瞬間がたまらなく感動的で



(*´д`*)ハァハァ…





だったのを覚えています。




今は何でもゲーム化されていて・・・




少しムナシス  (´・д・`)


人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

