スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  CMサイト換金化!  -  2006.03.09.Thu / 15:48 
本サイトで予告?予言?していました

CMサイトの換金化が実現しました!

以下が同サイトのメルマガでの報告文です。


■ CMサイト ポイント交換所 3月1日からキャッシュバック交換開始
 
先般実施しました「CMポイント交換商品の充実に関するアンケート」の結果に基づき、2006年3月1日よりジャパンネット銀行と提携を開始し、CMポイントをご本人名義のジャパンネット銀行口座へキャッシュバック交換していただけるようになりました。
交換レートなどの詳細は、CMサイトログイン後“CMポイントを商品に交換”から商品交換所のページをご覧ください。


HG管理人は絶対に換金化できるようになる!と確信をもっていました。

ポイントもかなり貯まっているのでとてもラッキーです。ヾ(≧▽≦)ノ"

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
スポンサーサイト
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

