  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  海外モノは危険!?  -  2006.03.20.Mon / 18:15 
最近やたらと海外モノ(投資関係?)の「やられたぁ~!」的記事を目にする。

訛った日本語しか喋れず、もちろんエングリッシュなんてとんでもナイスで、お金もナッスィングな管理人には興味も縁もなかったので被害を受ける事もなかったけど・・・。

まあ結局、地道にコツコツやってるのがいちばんってコトですよね。

せいぜい騙されても今年に入ってからのOPTくらいだし(笑)

話は360度変わって戻る・・・?けど
今日なにげに気がついたんだけど、今使っているマウスの塗装がまばらに・・・。
確認してみると丁度自分の手や指が触れる場所6ヶ所の部分のシルバーの塗装がまるで無くなって白くなってる。

写真アップするの面倒クサイので省略するけど
ここまで酷使されたマウス君もなんだかなぁ~ってかんじ。

でもかなり稼いだよ~このマウス君。

馬車馬のごとく働くねずみだね。

もうしばらく世話になるぜぃ。

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

