  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ついにキター!ページランク4  -  2006.04.05.Wed / 14:17 
サイト開設から約2ヶ月。

ついに待ち望んでいたページランクがつきました!

最初はついてもせいぜい「1」だろ~・・・。

とか思っていたのに

なんと

いきなり「4」です!

サイトの名称が「YAフォー」だから?(笑)

今夜は祝杯です!

(おまけにこの単なる日記ブログにもページランクがついてました。)

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
from BANEX
4は凄いですね^ー^

やはり継続は力ですね!
私もコツコツとがんばります!!

応援クリックしてきます♪
2006.04.05.Wed / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 仕掛けアフィリ
ページランク4おめでとうございます!

googleもいろいろアルゴリズムを変えたりしてますから、
ページランクがあがるということは、ブログがちゃんした構成になってるということでしょうね。

応援ぽちです!!
2006.04.09.Sun / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

