  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  3000円大当たり!  -  2006.04.28.Fri / 21:36 
以前から加入していた「まんぷく島」というサイト。

毎日「ご祝儀メール」がきて、4ヶ所クリックしてコツコツ「4どすこい」GETしていました。

最後がクジ付きになっていてご毎日誰かに3000円当たるというもの。

正直、当たるわけないよな~なんて思いながらも、毎回クリックしていました。

が!本日な、なんと3000円当たっちゃいましたっ!

いきなり「大当たり!」という画面が出て、とてもびっくり。

数秒間、頭がフリーズした後に、当たったという現実を実感!

翌々月に振込まれるということで、とても楽しみです♪

コツコツやっていて良かった~!ヾ(≧▽≦)ノ"

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

