  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近のハマリモノ  -  2006.08.01.Tue / 21:28 
最近、ヤフオクにハマってます。(・∀・)

けっこうちょいちょいと落札して楽しんでます。

で、今買おうとしているのがクルマ

今は、T社の高級セダンなるものに乗っていますが、まもなく走行距離が18万キロに突入します。

で、最近になってエンジン始動直後たまに足元から「ウィ~ン!」と異常な音がします。

マフラーからも排気漏れの兆候が・・・。( ̄_ ̄|||)

しかしさすがはT社。よくぞここまで頑張ってくれました。

今度は1BOXで、のんびりしたドライブ、釣りしながら気まぐれで車中泊できるような・・・そんなカンジが理想です。

ついでにガソリン思いっきり高いからディーゼル車かな。

でもヤフオク要注意!ぱっと見、「これいいかも!」と思っても、足回り、機関系、傷、凹みなど、詳細部分の画像をメールで送信してもらって確認すると思ったよりもヒドイものが多い。(;・∀・)

やっぱり、最終決断時には、いくら遠くても直接確認しなきゃダメですな。

しかし、ヤフオク見てるとハマってやめられん!f(^^;)

真面目にサイト運営しろよ!って自己ツッコミ入れて終了。

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

