スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あ!日記の存在忘れてたっ!  -  2007.07.09.Mon / 19:38 
マジですっかり存在を忘れてました・・・この日記。
この間を思えばいろんなことがありました。
DSを買いあさってYahooと尼で転売しまくったり、某マスコットキャラクターが高騰してヤフオクで売りまくったり。
車の記事は、書いてアップロードに失敗して再入力を断念し、そのままになってましたが、M社のB・Fというワンボックスカーを中古で格安で購入して、キャンプやら道の駅巡り(車中泊)などで勝手に楽しんでます。
最近はDSも店頭に当たり前に並ぶようになり、転売ヤーも卒業し、本業に打ち込んでいますよ。
で、本サイトの更新の機会もなかなか取れず、ほとんど放置サイト状態。
おかげでページランクが4だったのが2に転落・・・まあしょうがないですよね。
でも、なんかお小遣い稼ぎ系が軒並みランクダウンしているような・・・
まあ、これからはもっとマメに日記つけるようにしたいと思っちょります。

人気blogランキングへヾ(・・)ォィ

本サイト⇒YAフォー!JAPAN.HG
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

HG管理人

Author:HG管理人
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 YAフォー!JAPAN.HG”管理人日記 All rights reserved.

